N0068 20231222 社長がラジオに出演しました。

時間が空いてしまいましたが、弊社社長平岡がABCラジオのラジオ番組に出演させていただきました。

番組詳細は下記の通りです。

2023年10月20日(金)

15:00〜17:40

ABCラジオ(AM1008/FM93.3)

岩本計介、西森洋一の金曜日のパパたち「トレンドレター」のコーナー

岩本計介さんは朝日放送テレビのアナウンサーで、「おはよう朝日です」の総合司会を務められるなどご活動されています。

お笑い芸人コンビ「モンスターエンジン」の西森洋一さんは町工場芸人としても有名で、東大阪市のモノづくり東大阪応援大使としてもご活躍されています。

ものづくりに関する内容を中心にお話をさせていただきました。

今回、西森さんに無理を言って、町工場応援のために特性ステンレス板の色紙(色鋼?)へサインを頂きました。

N0068 20231222 社長がラジオに出演しました。

少しでも、ものづくりや町工場に興味をもっていただきたく、広く見ていただけるよう、弊社応接会議室に飾らせていただいています。

番組スタッフの方、お聴きくださった方、ありがとうございました。

番組公式サイトへはこちらから。

岩本・西森の金曜日のパパたち

https://abcradio.asahi.co.jp/kinpapa/

このページに関連するご相談はこちらから。(ページタイトルが自動で送信されます)

    おすすめの記事