弊社社長平岡がエフエムあまがさきささんの「RADIO JACK!~今日はダレの30分!?~」内にて30分のオリジナル番組のDJとして出演します。

小規模製造業で働く方の声をリスナーに届けるべく、番組内で工場で働かれている方からのメッセージを募集しております。

是非メッセージをお寄せいただき、ご聴取ください。

Twitter上の企画にはなりますが、プレゼント企画もあります。

プレゼントの応募のみでも大歓迎ですので、奮ってご応募ください。

番組はエフエムあまがさきさんのウェブサイトから、パソコン、スマートフォンを使って全国で聴取可能です。

http://fmaiai.com

●番組詳細

FM aiai 82.0MHz

「あなたにとどろけ︕~町工場より愛を込めて~」

●募集締切

2023年1月10日(火)23:59

●放送

2023年1月14日(土)12:30



●メッセージテーマ
「うちの工場自慢」「思い出の仕事」の2つのテーマのどちらか。

匿名希望の方は匿名希望とお書きください。

原則Twitterアカウント名でお読みしますが、社名・ラジオネームもご記載いただけます。

●プレゼント企画
todoroで販売している超メタルなおもちゃの立体四目並べ「kushidango」を1名の方にプレゼントします。

プレゼントの詳細はこちら。

プレゼント応募希望の方は下記をご覧ください。(応募はTwitter経由のみとなります)

●メッセージ寄稿方法
・Twitterから

このツイートにリプライ」「このツイートを引用リツイート」「#あなたにとどろけ をつけてツイート」「社長平岡のアカウント(@hiraokayusaku)へDM」

・メール

info★stainlessjoint.jp(★を@に変えてください)

・FAX

06-6412-1123

お寄せいただいたメッセージは、番組内で紹介させていただきます。

●プレゼント応募方法

下記ツイートをご覧ください。(応募はTwitter経由のみとなります)

当選者は番組内で発表させていただきます。

このページに関連するご相談はこちらから。(ページタイトルが自動で送信されます)

    おすすめの記事